10月の購入品&お気に入り②

こんばんは。
今月上旬は片頭痛、下旬はぎっくり腰になり体調崩しがちな1月でした。
やっぱり私は夏が一番調子いいのかもなあ。
では本題に入ります。



メイクヒップス ベーグルクッション グレープ/コジット

始めに紹介するのがコジットのメイクヒップス ベーグルクッション グレープである。
初めてこちらの商品を購入したが、座りやすいし長時間座っていても疲れにくくて気に入っている。
月曜日に二度目のぎっくり腰になってしまい、座りやすいクッションを探していたところこちらのクッションが気になり購入してみた。
値段もわりと安いので、座りやすい低価格なクッションを探している方にオススメかなと思う!

アイエディション  ロゼウッド/エテュセ

次に紹介するのがエテュセのアイエディション ロゼウッドである。
以前オレンジブラウンを使ったのだが、オレンジ苦手なブルべでも比較的使いやすかったので他の色も欲しいなと思っていた。
ロゼウッドの色みが秋メイクにぴったりかなと思い購入してみた。
ロゼウッドの暗すぎないくすみ色が絶妙すぎて、今月よく使用している。
にじみにくいし、色が絶妙すぎるので気に入っている。
私はパープルのアイシャドウにこちらのアイライナーを合わせるのにはまっている。

次に買う時はカシスシナモンかピンクブラウンを購入してみたい!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

買ってよかったもの

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。