見出し画像

体は動かない、脳内多動!その名も

躁鬱ADHD気圧ジェットコースターのフルコンボだドン!!!!!


うるせえよ

ほんっとにしんどい
動けない
体が重い。だるい。
熱測ってみた。37.1\ドッ/
いや\ドッ/やないけど
めっちゃ微熱~~~~~
そういうのあるよね

やらなあかんことめっちゃあるのに体が動かん
しんどい
だるい(体が)
やる気とか意欲が一切ない
エンジンがかからん
かろうじてトイレと煙草吸うことはできる
ギリ生きてる
食事が出来んくなった
最近調子よかったし体重戻って来てたんやけどなあ
まあまたそのうち食べれるやろしらんけど

とにっかく体が重くて動かない
動けない
けど頭の中はあれやらなあかんこれやらなあかんでいっぱい
焦燥感に苛まれる
でも動けない
自己嫌悪
死にたい
という負の連鎖

もういやだ
いい加減こういうの治らんかなあ
どうしたらええん?????
死ぬしかない?????
つらすぎる
普通の人、強すぎん?
うらやましすぎる

多動なんだけど頭がうまく動かない
なんかフリーズしてる感じ
思考がまとまらないって言えばいいかな
集中とかもできない、興味もない
関心、意欲、態度、×です
(小学校の時あったよね)
YouTube見たりもできない
なんにもできない
頭に入ってこないし見続けられない

てかそんなことしてる場合じゃない~~~
でも動けない、動き出す力がない
オギャーーーーーッッッ

しにたい!!!!!!!!!!

なんにもしたくない、考えたくない
だからしにたい
しかも今後もまたこういう波が来ると思うと
本当に鬱
いや既に鬱ですけど
\ドッ/


喉が締められてるような、詰まってるような感覚がする。
ヒステリーボールとか言うらしい
ストレス溜まるといつも私はこれなります
しにたい
ODしたい
してる場合じゃない
でももう全部疲れたいやだ
どうしたらいいの
げろ吐きそう
吐いて楽になれればいくらでも吐くけどさ

なんだか嫌になっちゃうな
昨日ちょっと嫌なことあったのもあるかも
明日の私は動けるだろうか
無理だろうなあ
ガハハ

じぶんをたいせつにするとか、すきになるとか、ほめるとか、みとめるとか、
ぜーんぜんむり
良いとこないもん
自信も自己肯定感も元からないから高いも低いもない。
存在しないです。

さっさと自分を殺してあげたい

動けない
やらにゃいけんことようけある
けど動けへん
でも頭ん中はごちゃごちゃで焦る
さりとて眠れる訳でもない
どないせえと???
もうやっぱり死ぬしかないんだよね
それしか救済はない
この先もずーーーっとこんな状況続いていってさ、
生きていけないよ
今まで生きてきただけでもうじゅうぶんじゃない?
ここまでがんばったよ、もう
つかれたよいい加減
脳みそ外したい



しにたいです、わはは



ごめんなさい







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?