見出し画像

PEDRO THUMB SUCKER 感想

BiSHのアユニDがやってるPEDROがNEW ALBUMを出しましたね!

はじめにこのアルバムの感想を一言で言うと
「ナンバガっぽかった」

ナンバガっぽいと言っても悪い意味ではなくいい意味ですけど。

歌詞、ギターの音、ドラムパターン、フィル
そのどれもにナンバーガールの遺伝子みたいなのが散りばめられていましたね!

アルバムの一曲目の猫背矯正中のmvがyoutubeに公開されていますけど
mvの撮り方、コマ割りがbicicooさんに似ているなぁと思ったし。

四曲目のNight Nightのイントロのドラムは
tatooありに似ていたし、歌詞の言葉のチョイスに向井節が散りばめられていましたね!

全曲の感想を書いていると時間がいくらあっても足りないのでこれぐらいにしておきますが
少しでも興味持ってもらえたらアルバム買ってくださいね!

配信限定なのでiTunesで検索してかってくださいね!


https://youtu.be/949b4N1ohvw

#PEDRO
#BiSH
#アユニD
#ペドロ
#音楽
#日記
#音楽考察
#バンド
#考察
#THUMBSUCKER

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?