見出し画像

ゴールドバッジから24日でプラチナバッジGETできました〜😂🙌

昨日!見事プラチナになることができました😭❤️

毎日毎日ストアカストアカって、SNS もストアカの投稿しかしてないんじゃないか?ってお思いでしょうが、だってこのプラチナバッジを取得するまで短期集中で頑張る!と決めてたので(笑) 他何もしてないので!(笑)

人生の数ヶ月なんてあっという間なので、今このタイミングを逃したくないし、全力を注ぎました(笑)🤣

気合の24日で100名の方に受講いただきました❤️

そしたら・・・

全国教えた回数ランキングでなんと!3位!

教えた回数1

全国教えた人数ランキング9位!

教えた人数

超有名な先生方で、全員プラチナ先生の中でゴールドの私(笑)恐縮です!

↑↑↑この講座が頑張ってくれて、59000講座中23位!!!嬉しい!いつの間にか、伝え方とか感覚別とかインスタ講座より予約が入るようになった

スクリーンショット 2021-08-26 14.59.33

ランキングに乗ったり、勢いに乗ってたら、ストアカさんがメルマガに取り上げてくれたり!今回1番TOPで紹介していただきました!頑張ってたら、バックアップをちゃんとしてくださいます❤️ そしたら、さらに予約が加速する!この効果凄い✨

上半身だけ外着着て、下は浮腫防止靴下を履き部屋着のパンツ姿で、すぐ仕事(笑)日程は自分次第なので、予定が入って欲しくない時間は出さない。

後は、ストアカさんがどんどん集客してくださる✨なんて有難い環境!    
私は元々、自己集客しかしてこなかったので、
この自動集客の有難さを人一倍感じております😂

だって、講座1つやるのも、
✅場所の手配をするのに前もって申し込みに行かなくていい         
✅集客するのに嫌いなSNSをひたすら上げなくていい            
✅フォロワーを増やして自分を知ってもらわなくてもいい          
✅当日開催場所に行かなくていい                     これやらなくていいってめちゃくちゃ楽! 

そして、何が凄いって、                          ✅全世界から受講者さんがいらっしゃる                                  ✅レビュー(評価)が残る(レビューを見て来てくださる)            
✅受講者様が良い人が多い!                       ✅感謝してくださる                           ✅視野が広がり自分が成長する(ブラッシュアップが半端ない)                                      
✅色んな出会いがある   

いやーーーー有難い❤️
だから、みーーーーんなに勧めてる(笑)                                                                                               私の近い人達は、様子見てる感じだけどね(笑) 
私がどこまでやるかを      

でも、早い方がいいって本当に思う!
今だから私も全力でサポートする!
なんて言ってるけど、今のストアカさんの勢いで行くと、遅い参入は講師の方のレベルも上がり、
どんどん難しくなると思うので💦

今は、副業でやられている方がほとんどなので、会社員の方、主婦の方で講師業やられていない方がたくさんいるので!                    

しかし、攻略法はあるのよ!
これは先輩の講師陣の方に教えてもらったり、
ストアカさんに問い合わせをして知ったり、
自分自身が体験してわかったり、たっくさんある🤣 一言じゃ言い切れないくらい!

なぜ、こんなに予約が入るようになったのか?

これはさっきも言ったけど、レビューがあるから✨            amazonで物を買う時にレビューは必ず見ませんか?             
私の講座のレビューを見てください!たくさんの方にレビューをいただいています。とても暖かい内容で、感動します😭
すごく有難くて、本当活力になります❤️                 

でも、レビューって面倒なので、みんながみんな普通は書いてくれないんです💦    
私は、レビューの大切さを教えていただいたからこそ、やってることがあります。

ストアカやってるけど、全然受講者の方が来なくて、やめました!って方もたくさん来られます!
もったいない😂って思います。

私は本当に知ってもらいたいです!
だって、私それ知らなかったら、絶対やめてたと思うので(笑)

講座を受講してくださった方なら私の性格はなんとなくでもわかっているはずですが、
私は嘘がつけないので、言ってはいけない事でもつい言ってしまう、ちょっと足りてない人です(笑)
でも、そんな私が心から知って欲しいと思う事です。

そんな攻略法の数々を知りたい方は⇩⇩⇩
登録くださいね☺️(ちなみに、飛ばない😅
というご連絡と、LINE登録したけど、チャットできない💦というご連絡でそれにやっときづました😅アナログでごめんなさい。もう大丈夫だと思います🙇‍♀️)

画像5

ストアカって何?学んでみたい・教えてみたい!方こちらから登録すると割引クーポンが発行されます⇩⇩⇩