はじめまして♪~自己紹介~

みなさま初めまして。

安部聡志(あべそうし)と申します。

最初なので軽く自己紹介をしたいと思います♪

大分生まれ横浜育ち。
現在は都内に住んでいます。

社会人になって4月で10年が経ちました。高校卒業後、専門学校にて臨床検査技師の国家資格を取って以来、企業や病院など転職を重ねながらもずっと医療業界で働いてます!

ノートを始めようと思った理由は今まで自分のことを発信したことがなく、ブログという形で発信してみようと思ったらです。

このブログでは、趣味である本や仕事である臨床検査技師の話、料理の話などを載せていこうと思っています。

自分が書いた記事が少しでもお役に立てたらと思いながら書いていきます。

よろしくお願します♪

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?