見出し画像

3/4(土)手帳勉強会📘開催レポ

3/4(土)は手帳勉強会を開催しました。

前回よりもパワーアップ&ボリュームアップしております。伝えたいことがたくさんありすぎて、時間内に終わるか不安でしたがギリギリ時間通りに終わることができました。



ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

今回は直前キャンセルもあって少人数になりましたが、より濃いシェアができたのではないかと思っています♡

土曜日に「自分の未来のために時間を割いている」ということだけでも本当に素晴らしいことです。

それぞれ決めた目標を達成していることと思います。
運営チームのトシさんは早速目標をクリアしたようです👏🏻おめでとうございます㊗️

私は、5月に大阪のハーフマラソンにチャレンジするので、その練習用に1時間走りました。(歩いたけど。。おい)

自分で決めた「小さな目標」を一個ずつクリアする。これが自分への確信に変わり、大きな自信へと繋がっていきます🎀

小さい目標を決めるところから実行していきましょう!

そして、3月も楽しんで参りましょう!




🌸3月の予定🌸
 メンバーミーティング
 ※手帳メンバー限定
  3/13(月)→3/24(金)19:00-21:00
  メンバー交流会に変更します!
  オンライン&リアル(神楽坂)両方で開催します。
  桜も見れるかなぁー



 イベント
 ※誰でも参加可能です◎
  3/19(日)10:00-12:00
  特別講師:Junya Hara
https://hsplanner0319.peatix.com/


  自分の想いや思考がイラストにできると
  人に伝えやすくなる
  →さらにイメージが膨らむ
  →夢が叶う!
  を体感してもらえるイベントです!
  原さん人気爆発中なので、たぶん今回が
  最初で最後のコラボになっちゃうかもです…!




重要な情報は専用LINEで案内しますので、
必ず登録をお願いしまーす。
https://lin.ee/DMsswEi

日経xwomanアンバサダーとして、3月8日「国際女性デー」にちなんだブログを発信しています。こちらも併せてお読みください。

https://woman.nikkei.com/atcltrc/blog/kobayashimai/post/5a7e41484e8a4b75be41484e8a1b75af/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?