見出し画像

今年もクラウドファンディングの季節がやってきました!!

7月よりスタート予定だったクラウドファンディングですが、CAMPFIRE社様のご協力のおかげで審査がスムーズに通ることができまして、ひと足先に公開日を迎えることになりました🎉🎉🎉


2023/6/29(木)8:00スタート
 ※終了日は7/31(月)

◆2024年版・夢を叶える手帳プロジェクト
https://camp-fire.jp/projects/view/685728


公開前ですが内容はご覧いただけるようになっています!

ちなみに、来年版の手帳は手帳のリニューアルと、別冊ノートのページ数増加となっていて、さらに使い勝手にこだわりました。
それと、これは作り手側の問題ではありますが、インク代の高騰により見積もり金額が昨年よりもだいぶ上がっています。


より皆さんが夢を叶えられる環境とツールをお届けできるよう精進して参りますので、引き続きご愛顧いただけましたら幸いです。

#夢を叶える手帳プロジェクト

夢を叶える手帳プロジェクト
運営事務局

H&S Coaching 小林舞依
happiness.and.success@outlook.jp

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,465件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?