見出し画像

2022年ありがとうございました!(2022/12/31)

手帳を受け取ってくださった皆様
ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️

今年は手帳プロジェクトをはじめて
0期のモニターメンバーたちと1年間走ってきて、
クラファンでこうして手帳が出来上がって
夢が実現して夢のような1年でした…!



あっという間すぎて、
今日が大晦日なんて信じられませんが、、、、
(これ、毎年いってる!?)

2023年の目標は
 ✈︎手帳のブラッシュアップ
 ✈︎手帳の世界進出を目指した準備
 ✈︎24:30には寝る
 ✈︎朝ごはんを習慣にする
 ✈︎気球に乗る
 ✈︎ハーフマラソンにとりあえず出る
 ✈︎お家のリフォーム(DIY)を6月中に完成
 ✈︎旦那さんと月1以上デートする
 ✈︎12月第2週で仕事納め
などを挙げています。

ハーフマラソンはまじで無謀な気がするけど、今めちゃくちゃ気になってることなので、健康意識を高めるためにも実行します。
完走が目標ではなく、まずは出ることから。。笑

1月から早速、日本酒イベントが開催されて加速していくイメージなので、健康と食は来年も引き続きやっていきます。


今年挑戦したバンジージャンプはまたチャレンジしたい。これは恒例行事にするのか考え中ですが、まずはずっと気になっている気球に乗ります。

あとは、旦那さんや猫との時間も大事にしていきます。

夢は大きく。野望は無謀に。
目標は緻密に、そして習慣に落とす。

全部計画的にはいきませんが、すべてを楽しみながら経験していこうと思いますので、2023年も面白おかしくお付き合いいただけましたら幸いです。

ではでは、
お正月休み12/31〜1/3までいただきます!

皆様も良いお年をお迎えください🎍🐰🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?