見出し画像

応援の力

Go!Go!Let'sGo!Go Fight Win!
30人の方に「応援」してもらいました🌟



朝妻 久実クミッチェルさんが代表理事を務める
全日本応援協会 - AJO「応エンパワーメント」
に参加させていただきました!

AJOメンバーのパワーもさることながら、我こそは応援したい!応援されたい!とエネルギーMaxな人たちに囲まれて、僭越ながら皆さんの前で #夢を叶える手帳プロジェクト のコミットメントをして参りました!!



めっっっっっっちゃ緊張してしまい、終わったあと汗が止まらなくなった!(運営の皆様ご心配をおかけしました。。)ワキアセヤバイヨ😇

❤️手帳めっちゃいいじゃん!
❤️どんな手帳なの!?
❤️応援する!!
❤️クラファンページ見るね!
❤️私も◯◯ノート作ろうと思ってる!

とたくさん嬉しい言葉をかけていただきました!
皆様ありがとうございました!!!
 
 


 

応エンパワーメントで行ったワークが
とってもステキだったので一部シェアしますね。


私にとって応援とは…
“無限の可能性を引き出してくれるもの”

私の応援3ヶ条とは…
⑴相手の可能性を心から信じる
⑵理解に努める
⑶自分もチャレンジする


 
同じチームでシェアしあった皆様の
前向きでエネルギッシュな回答に
とても心が震えました!!



クミッチェルさん・AJO運営の皆様
ステキな機会をいただきありがとうございました!

ご参加された皆様
たくさんのエネルギーをありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします!

 
 
 
ꕥ‥ꕥ‥ꕥ‥ꕥ‥ꕥ‥ꕥ‥ꕥ‥ꕥ
あなたの夢を叶える手帳プロジェクト2024は
7/31(月)までCAMPFIREにて
クラウドファンディングを実施中です。
https://camp-fire.jp/projects/685728

あなたが夢に向かって前向きに行動すること
目標を達成することが、誰かの背中を押し
「私もやってみよう」という力に変わります!
この手帳とともに、夢を応援し合う仲間と
環境を手に入れてください。
あなたのご参加を心からお待ちしています!
ꕥ‥ꕥ‥ꕥ‥ꕥ‥ꕥ‥ꕥ‥ꕥ‥ꕥ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?