見出し画像

健康経営優良法人に順位って必要?

北都システム社員限定 Voicy社内報ラジオ「キケルバ(聴ける場)」
平日毎日放送のなかから、金曜配信分「総務部長のぶっちゃけラジオ」
stand.fm ならびに note にて公開しております。

本日のテーマは「健康経営優良法人2023」
おかげさまで、なんとか2023年度も健康経営優良法人を維持できました
ただ、順位ってなくてもよくないですか?(笑)
そりゃ、健康経営銘柄、ホワイト500、ブライト500は素晴らしいですけど
ギリ落選しちゃった企業だって、相当素晴らしい取り組みしているわけで
認定取ったら【全員優勝】にしましょうよ

健康経営優良法人2023は、こちらで発表になっております!

順位はさておき、私たちも継続できました!マイペースに頑張ります

さて、3/7 日経新聞(北海道経済ページ)にて情報解禁となりました
北都システムさん、健康経営のテレビ取材を受けました!

オフィスキューの鈴井貴之さんがナビゲーターとなって、
健康経営に取り組む北海道企業を取り上げていく番組です。

2023年3月の毎週木曜 22:58から、全5回。
北都システムは、3月30日(木)放送予定と伺ってます!
テレビ北海道さんの公式YouTubeチャンネルでも見れるみたいですよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?