見出し画像

GUGEN2023に出ました。

ハードウェアコンテスト GUGEN2023

一時審査通過

GUGEN2023応募ページ

霧幻以来の一次選考通過によりGUGEN展示に4年ぶり?に出ました。
ほぼ毎年応募してはいたんですけどね汗

こういうイベントはやっぱり身が締まるというか、いいですね。
珍しく平日開催でお子さんが全くいなかったのが寂しかったですが。

まぁ今年も賞には掠んなかったんですケド、
今回展示人はスライドを作んなきゃいけなかったのでここに貼っときます。(供養)
どうでしょうか、ファームウェアビジネス。結構時代に合ってるんじゃないかな〜って思ってるんですが。

GUGEN用スライド

GUGENでの展示のようす

GUGENはやっぱ雰囲気が好きなんでまた今年も出すかもですね。
ちょっとメイカー系イベントとは異質なカンジ、ありますよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?