見出し画像

【基本情報】12月ぐらいの受験を目指して

基本情報技術者の出題形式が変更になってから、もう半年以上が経っただろうか。

これまではマークシート式の筆記試験だった。

試験会場まで行って、午前試験と午後試験を受けなければいけなかったわけだ。

自分には面倒すぎた。

そして、自分は集中力がなかなか続かない性格かなと思っていたので、午後問題の長文を見ると何が何だか分からなくなる感じだった。

ともあれ、科目Bのアルゴリズムを相当量解かなければいけないというのも頭の痛い話なのだが。

何とかして12月くらいには受験が出来ればと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?