見出し画像

一流はこれがある⁉︎【愛嬌・素直・運が良い!】

どうも!Shogo(しーご(@Hs041300)です。

今回のテーマは愛嬌・素直・運が良いについてです。

愛嬌が良く、素直で常に運が良いと思っている人の周りには人が知らないうちに集まっているように感じます。

勿論それをみて、妬む人もいるでしょうが割り切ったら良いと思っている派です。

私の話をしますと、

愛嬌はあまり良くないほうですが…(笑)
素直と基本的には運がいい人間だと思っていることがウリです。
ただ愛嬌が良くないのは損していますよね…(笑)

よく周りからはお前は運が悪いよなーと言われることがあるのですが…
正直言うと生きているだけ、大けがしていないだけ運が良いと思っている派です。(笑)

基本いい人にも恵まれてますし、第三者からあまり良くないなと思われてい
ても、自分自身がよければいいのです。
ただもちろん、悩むことや落ち込むことも多々あります!
しかし浮き沈みが少ないところが自分の強みだと思っています!!

一流の人はすごく愛嬌があってそして嘘をつかず素直で、常に人との縁が途絶えないパワーがあるので常にアグレッシブに感じます。

この3要素を兼ね備えている人は最強!!
事業を行うにあたっいろんな人の出会いや縁がすごく重要になってきますので強いですよね。

このようなことをしっかりと真摯に向き合て身につけたいと思う今日この頃です~。

個人の想いをしっかり持ち、表出できる人間になっていきますね!


PS.
ここでは個人の学びやビジネス感について記していこうと思っています。
ご興味ある方は是非フォローしてください。
Twitter→ https://twitter.com/Hs041300
Instagram→ 
https://www.instagram.com/shogo_pt.health/
身体についてのnote→ https://note.com/shogo0413

耳でも聴きたい方は下記!!
    ↓↓

この記事が参加している募集

この経験に学べ

探究学習がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?