見出し画像

1012 running

いままで継続して投稿できていたことが
急に難しくなってる!
仕事時間がおおくて、タスクに気持ちが持っていかれてるのが大きな原因なのはわかる。
でも、これが、来年の5月までは確実に続く、というか、
どんどんキツくなっていく一方なのが確定している。(泣)

この機会を前向きに捉えたい。
給与システムリプレイスの実務に携われるのは間違いなく貴重な経験である。
ただ、まだ私自身、この給与業務が身体に落とし込みできてなくて、ずっと、心と頭と身体がバラバラな状態でパソコン向かってるみたいな気持ち。
たまにぐっと集中できる瞬間はあるから、そんな時間を増やしていきたいな。

と、そんな中でも、やっぱりランニング時間は確保したい。
去年のガチランしてた自分と比較して悲しくなるけど
でもその時はこんなにお仕事してなかったはずだから、
絶妙なバランスを見つけて乗り越えたいものよ。。。

優先順位とバランス、自分の納得感。
色々課題は引き続き山積みだけども。
とりあえず今日は給与計算までにやるべきをやり、
保険の給与データ作成するぞ(;ω;)!!

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?