見出し画像

Mediumで書いたブログをnoteに移行してみる

深津さんのこのツイートを見て、今までMediumで書いていたブログをnoteで書いてみることにしました。

Mediumはnoteで書いたものを英語で書いて海外向けに発信してみようかなとも思っていたりします。英語の勉強を兼ねて、まずは日本語で書いたものを英語に翻訳することをやっていきますw

今まで書いていたブログ

◆ 新人デザイナーがゴッホから学んだ3つのこと

◆ Instagramのトレースをして気づいた3つのこと

◆ App storeを観察してios11の特徴を考察してみた

 1ヶ月続けた“勝手にUI改善”の振り返り

これから

次のブログは1ヶ月以上続けていた、スポナビプロ野球速報のリデザインをまとめようと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?