見出し画像

1st リリース The time of sunset today Lyric&続報

おはようございます、HRSMです。
先週リリースした『The time of sunset today』、リリースしてから1週間が経過しまして、『あ、歌詞ってどこでも見れなくない?』って事に気づいたのと(サブスクのアレで見れるはずだが見れたり見れなかったりしている)なんか色々動きがあって続報があるので諸々記しておこうかななんて思ったり思わなかったり。
とりあえず各種サブスクリンクを今一度記載しますね!
こちらからどうぞ!!!
https://big-up.style/912ojjizDX

とりあえず歌詞はこちら

『The time of sunset today』

Compose Arrangement:HRSM
Lyric:NAUT

Hello my world today
I call the moon
White winds awake
Just the lights of the sun through my eyes
Sometime forget
I live,I feel

Hello my world today
I call the moon
White sands rise
Just the lights of the sun through my eyes
Sometime forget
I live,I feel

Gleams in the lights
Saved my heart
So I am stand
Gleams in the night
Say "I'll keep my mind"
The face in the dark
Hear cry

In time of sunset

Hello my world today
I call your name
White skin I touched
Just the lights of stars through your eyes
Sometime forget
I live,I feel The sun goes down
The sands fall down, down

Gleams in the lights
Saved my heart
So I stand
Gleams in the night
Say "I'll keep my mind"
The face in the dark
Hear cry

The sun goes down
The sands fall down
I keep your words
And my heart is calling the gleams
In time of sunset
The sun goes downHello my world today

歌詞はNAUT君です!
和訳とかは載っけて良いのかわかんないのでGoogle翻訳してください笑
でも所々日本語とかけられてたりしてる、気がしてる笑

ついでだから曲解説とかする?

ついでだししとくか笑
そもそもソロやるというとてもとても重〜い腰をあげたきっかけは、NAUTに彼が主催してたりブッキングしてるイベントに、『12/13にソロで出ない?』と誘われ(一月前ぐらいに)

いいけどソロやったことないし、ソロの曲ないしマジ空気読めないぐらい好きなことしかやりたくないけどいい!?笑

って言ったところ良いよってことになり笑

あとボーカルは心底やりたくないから歌って!!!!

とお願いしたら良いよ笑ってことになり、そこから考え出しまして。

そこから毎日NAUTの配信されてる曲を聴くこと数週間
てかNAUTの曲聞いて素晴らしいから!
https://www.naut-fortuna.com/music←ここから聴けるみたい、Spotifyのアーティストページとかにしようと思ったけど本人がどうなのかわかんないから是非探してください、なんかどこにでもあるっぽいです。笑

で、まぁ、結構マジで毎日聴いてて、NAUTが一番映えるところを考えていて

まずはこれだな!!!

ということで、こうなりました笑
POPなものもちゃんと作ろって笑

ちなみに元ネタが実はあって8年前ぐらいにCue:Specってバンドの時に作りかけたEND SE(その時はなんか断念してしまって)と今やってるmaymeってバンド(Youtubeにリリックビデオとか上がってるのでこちらも是非!)のOP SEでイントロのフレーズだけずっとあって、断念してたものですね笑
理由は特にないけど、、、笑

ということで、色々整備されてきました

ということで、SportifyのArtistページを作りました!!!!!!

こちらです
https://open.spotify.com/artist/7JaIRPxZGb2RIWqa0Yfv2k?si=IE4KHukqSQS9l-8fKyt-XA

Apple Musicはこちら!!!
https://music.apple.com/jp/artist/hrsm/1500394784


あ、これだけじゃね?なんか整備されたの、はい、ごめんなさい笑
大事なのはこの下

AWAのプレイリストに載りました!!!!


AWAの今週の最新曲というプレイリストにまさかの掲載!!!!
http://mf.awa.fm/2TYqeWP

ええええええええええええええええええ、ありがとうございますううううう、、、、、、
こんな訳のわからんロゴだけ男を、、、皆様のおかげでございます、、、何気にちゃんと再生されてて毎日嬉しいです笑
今後ともよろしくお願いいたします!!!!!!みなさん聴いてね!!

ということで今回は終わりです

はい、ということで今回はこんなところで。。。
いや〜Sound Cloudにね曲のver違いとかね、色々載っけたいんですが、マジで忙しい笑
アー写も撮りたい!!!!笑
2投稿目にしてマジで忙しいとか言ってちゃいけないんだけど、マジで忙しい。コロナで仕事がっつりアレしたから良いタイミングと思ったのにありがたいことに頼まれごとの多いこと多いこと、誠心誠意やるしかないでしょ!という感じで、、、
でも次回の新曲リリースは4/17〜4/22ぐらいに決めてますのでお楽しみに!!!
あ、コラボしたいという方もずっと募集しております、何かあればご連絡ください笑
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?