マガジンのカバー画像

リリース情報

4
リリースの情報はこちらにまとめます!
運営しているクリエイター

記事一覧

BU-YO-U曲解説&Lyric公開

BU-YO-U曲解説&Lyric公開

こんにちは、HRSMです。
6/11に3rd 配信リリースということでBU-YO-Uを配信開始しました!
ということで最近の近況報告含め色々と、、、見出しはコチラ

BU-YO-U配信リリース開始!ということで、配信リンクまとめはこちら!
https://big-up.style/IdrXSe2vy5
みなさん是非どうぞ!
曲解説は歌詞の後です!

Lyric公開!As ever
I keep t

もっとみる
最近のいろいろなこと雑記

最近のいろいろなこと雑記

こんばんはHRSMです。
noteではお久しぶりですね。

ご挨拶最近は先週末から体調崩したりと結構散々な週でしたね、、、まぁワールドワイドで俺の体調なんかどうでもいいぐらい散々なことになってるんですが。。
うわべだけでも明るく生きたいと願うばかり、、そういうの周りにうつるからね!そういうのヨクナイ。
まぁ批判はしてしかるべきですが、感情的にならぬよう。。。
皆さんも体調管理はお気をつけて、、、色

もっとみる
Moving Jacket投稿!!

Moving Jacket投稿!!

Moving Jacketを投稿しました!
こんばんは、HRSMです。
The time of sunset todayのMoving JacketをYoutubeに投稿しましたので是非見ていってください!

こちら!
https://youtu.be/I_81d-EBUIA

この曲のサブスクリプションサービスのリンクのまとめはこちら!
https://big-up.style/912ojjiz

もっとみる
初めまして、HRSMです、ソロアーティスト活動始めました

初めまして、HRSMです、ソロアーティスト活動始めました

初めまして、嶋崎宏ことHRSMです。
Hiroshi ShimasakiでHRSMです。
2020 03/12にめでたく(?)30歳に突入しまして、これを契機に人生初、ソロ活動なんてものをしようかな、なんて思ったり

さっくり自己紹介してきましょう。
最近はDearness Studioなんてとこで、作編曲家やらプロデューサーやらやってます。得意な楽器は鍵盤一式です、シンセが大好きです。あとDTM

もっとみる