見出し画像

ただいま投稿中

足し算の答えは現実に合わない。足し算の方法をめちゃくちゃにしたのかな。

今日、約束の時間はわずか2時間後に変更されました。それでゆっくり起きて、優雅に服を着ました。
いつもより2時間遅れて家を出ても構いませんよね?もちろん問題ありません。プラス2時間だから。
何か食べたり買ったりすると、一つ疑問が浮かびました。 2時間の余裕があるのはあまり意味がないと思います。
そして、私は予期しない何かに気づきました。早朝と2時間後には大きな違いがあります。私の体調は時間帯によって異なります。

システムには、それを適用できる範囲があることを覚えておく必要があります。
むしろ、特定の適用範囲が明確になった後、特定のシステムが構築されます。
したがって、システムはそれが適用される呪いから逃れることはできません。アプリケーションの範囲から外れたシステムは常に失敗します。
では、状況が新たに拡大した場合、どのような対策を講じるべきでしょうか。
2つのオプションがあります。機能していないシステムに依存して失敗しましょう。または、新しいシステムを構築します。

早朝と午後の早い時間と比べて、私の体と心の機能の速度は完全に異なります。あなたが経験したように、人々は朝早く起きて仕事をすると眠くなります。
一方、2時間後に仕事を始めれば、眠気を感じることなく機敏に行動することができます。
ねえ、整数の加算は壊れています。むしろ、時間を計算するために加算または減算を使用するべきではありません。
とにかく、もう時間がないので、急いで。

今日の投稿は以上です。ありがとう

#日経COMEMO #NIKKEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?