ただいま投稿中

会議を開く目的は一つではないと思います。

会議を開くために会議を開くのはばかげていますね。時間の無駄です。

人々を一か所で同時に会わせるために時間、労力、賃金を支払うので、実り多い時間を過ごすようにしてください。

そもそも、待ち合わせ場所の確保にも一定の費用がかかります。最短時間でより多くの成果を上げたい。

そして、誰が何を話しても、それに焦点を合わせ、それを尊重し、当面はすべての共有情報を信頼します。メモを取ることはできますが、スピーカーから目を離さないでください。

誤解しないでください。会議は全員が集まる時間であり、審議、非難、投票、または執行の時間ではありません。あなたにはそれをする時間がありませんよね?

今、誰もが昨日何が起こったのかをみんなに話しました。さわやかですね。これで、今日は一日中効率的に仕事ができます。会議の結果が出ました。

それだけですか?あなたはこれについて疑問に思うかもしれません。

それで十分です。難しいことは考えないでください。私たちは人間です。これですべて大丈夫です。

今日の投稿は以上です。ありがとう

#COMEMO #NIKKEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?