ただいま投稿中

一人の女性がメールを入力していないようでした。また、彼女は熱心にビデオを見ているようにも見えませんでした。

これはまれですが、彼女はラップトップを開いてスプレッドシートソフトウェアを使用しています。
彼女はいつもたくさん話しますが、今夜はラップトップのディスプレイを見下ろし、黙っています。彼女はたくさんの仕事をしているようだ。
彼女は不便なデータを見ましたか?いいえ、彼女は何か他のことを心配していると思います。
彼女のそばに座っていた男性は、スプレッドシートの操作方法を彼女に教えましたが、今では彼女と同じように沈黙しています。
何かすることがあったので彼女の名前を呼んだ。彼女は顔を上げた。
彼女の目はいつもとは違う。

不足しているアイテムは補充され、不足していないアイテムは補充されません。
これは当たり前のようですが、実際に体験することはめったにありません。
何かが欠けているという認識は非常に曖昧だからです。
何かがいっぱいになっても、何かが足りないという幻想を抱くと、過剰に補充してしまいます。
逆に、何かが足りない場合、私たちがそれに満足している場合、誰も足りないものを補充することはありません。
要するに、必要な数が明確でない限り、私たちは過剰と不足の間を行き来し続けます。

何かが集中しているため、額と鼻の間が暗くなっています。
カラーコンタクトレンズ、つけまつげ、アイシャドウです。これらは過度に集中しています。
率直に言って、彼女の顔の一部はビニール人形のように見えます。
彼女は私の顔を見ましたが、彼女の表情は隠されていました。
もちろん、私は落ち着いたふりをして彼女に何かを言いました。しかし、私は私が言ったことを覚えていません。
何が欠けていたのかさえ覚えていません。

今日の投稿は以上です。ありがとう

#日経COMEMO #NIKKEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?