見出し画像

水面下の嵐を明らかにする/ただいま投稿中

チェックしろよ、このシチュエーション!

アーサー、3回目のマリッジの前夜、デスクの上はまるでハリケーン通過だぜ。未消化のドーナツはキッズの写真と隣り合わせで、いつも新しいファミリーのリマインドをくれるぜ。最近、元奥さんとキッズ持ちのサラとリマリッジしたんだ。まるでストーム、ブラザ!新しいワイフ、新しいキッズ。ディテールはノーコメント。暴力的な過去のウワサが飛び交ってるけど、アーサーはタフに立ち向かってるぜ。

今、デスクのカオスの中で、また別のハリケーンがやってきたぜ。オープンな減量薬の記事が、より深刻な問題をほのめかしてる。アーサーは新しいワイフをサーチ中か、それとも体重管理の新戦略を模索中か。重たいドーナツは後者を示唆してるぜ。

オゼンピックとウェゴビの情報は、アーサーにちょっとしたホープを与えてるぜ。アメリカの肥満率(記事によると42%だってさ)との戦いにこれらの薬が役立つかもしれない。でも、コストと長期的な影響はビビるぜ。

わかるだろ、アーサーのライフはバリバリのカオスだ。新しいワイフがそれをエンディングしてくれるか、それともアーサーがますます自分の問題に立ち向かう必要があるか。キッズの写真は安定を求めてるみたいだけど、アーサーのカオスとは真逆だぜ。

#日経COMEMO #NIKKEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?