ただいま投稿中

過去の激動の時代に、貧しい地域での公共交通機関を完全に停止する計画がありました。

運輸労働者は彼らの要求を満たすために彼らの義務をあきらめることをいとわなかった。

主要な交通機関が閉鎖された場合、その社会的影響は甚大です。だからこそ、そこで働く人々は自分たちの社会的影響力を世界に知らしめたいと思ったのです。

しかし、労働者の指導者と政府の間の秘密の合意のために、計画は決定の日の夜明け前にキャンセルされました。

しかし、その寒い日、鉄道が止まる予定だったことに気づかなかった男が、いつものように駅に向かい、電車に乗り込んだ。

多くの鉄道利用者は、その日は鉄道が通らないと思って駅に行かなかったので、乗客のいない電車は普通に走っていました。

いいえ、正確には、乗客は1人だけでした。彼は鉄道の運行情報に精通していなかった。

電車に乗客が一人いて、彼は長い椅子に座って快適でした。しかし、列車が走り始めたとき、それは地獄になりました。

電車に暖房が完備されていなかった時期だったので、電車の隙間から風が吹いてひどく寒かったです。

通常、外からの風は多くの乗客によってある程度遮られていましたが、空の電車の中で風が吹き込んで直撃しました。

彼が寒さに耐えられなかったとき、彼は何をしたと思いますか?

彼は広い電車の中で通路を走り回ったようだ。

現在、換気装置のないバスや電車では、感染拡大対策として窓が開いています。

寒いです!

もちろん、これは感染を防ぐために健康上の理由で取られた措置です。

しかし、この時代は過去の激動の時代に似ていると思いませんか?

今日の投稿は以上です。ありがとう

#日経COMEMO #NIKKEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?