見出し画像

2022年、理想を現実化するために取り組むこと

こんばんは、池田拓史です。

令和四年=2022年がスタートしました。
2022年1月一発目の投稿は、これからの人生で作り出すことについてNoteします。どこまでいけるのか、自分に期待しまくりです!

本当はどうなりたいか

これからの人生で何を作り出していきたいのか。
だれとどこでどのように人生を歩むか。
どんなことを実現化したいのか。
それはなぜなのか。

社会人2年目に運命的な出会いがあり、将来のことを真剣に考えるようになってから、「本当はどうなりたいか?」をキーワードに自分の未来に取り組んできました。少しずつ、自分の夢や理想を描く努力を継続しました。

「正直、夢や理想がない。見つからない。描いたとしても自分には難しい」

と思っていた自分ですが、人と本との出会いで大きく変えてきました。

「自分には無限大の可能性がある。仲間と共に可能性に挑戦し続ける人生にする」

と決めています。

具体的に実現化すること

仕事においては、2022年は今いくつか取り扱っている事業を拡張させて、年商1億ベースにします!学生時代からバックパッカーで海外をまわっていた経験から地球環境問題に興味があり、オーガニックやエシカルな商品を取り扱うセレクトショップの展開、そしてゆくゆくは海外ビールを取り扱うダイニングバーを展開したいと思っています♪

プライベートにおいては、東京湾が一望できて、夜景が綺麗なマンションに引っ越します♪
仲間と過ごせるように広いスペースとカウンターキッチンがある部屋で、仕事部屋は本棚がバシッとあるおしゃれ空間にします。

最後に、自分で自分の収入や時間を管理下に置き、人生そのものを拡張するために法人化して社会的信用力を積み重ねていきます。

具体的に明確にイメージすると、まだまだ描けそうなので、日々理想を描く時間をとってより明確にします!

実現するためにやること

ただ願っていても叶うことはありません。あるとしたらドラえもんの世界くらいですよね…笑

自分が取り組むべき2022年のテーマは、

【基礎基本の徹底】

です。

とにかく当たり前にやるべきことを、継続的にやり続けることを年間テーマにして、自分自身を研磨し続け、ステージを上げることで、言ったことを現実にします。

今日はこのへんで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?