見出し画像

権藤優希さんから学ぶ全部取りの人生

こんにちは、池田拓史です。

最近はどうやって個性的な違うタイプの人とチームを組んで、成果を出すことができる自分になるか、ということをテーマに過ごしています。

今回のNoteは気になる方の紹介をしたいと思います。

1. なぜ気になるのか

友人におススメしてもらった『自分で決める』という本がとても個人的に大好きで、愛読書になっています。

これからの時代は、自分が覚悟をもって主導権を握り、結果を創り出す力が大事だ、という話にとても共感し、【自分の人生の主人公は自分である】ということをボク自身も今も大事にしています。

とても読みやすいのでおススメです!

2. 経歴の紹介

株式会社シーマネジメント代表取締役の権藤優希さんは、NEC営業マンとして新人賞や社長賞を獲得するなどトップ営業マンとしてご活躍。

現在はセレクトショップの経営、ビジネスコンサルティング事業、人材派遣事業、講演会の開催等を展開されており、

2018年にきずな出版より『自分で決める。』で著者デビューを果たし、発売後即重版が決定。同年、DMMオンラインサロン『ごん×櫻井のモテモテ塾』をスタートをされています。

様々な事業を通じて人々の人生を加速させる【ライフアクセラレーター】として活躍されています。

3.最近の権藤さん

嶋村吉洋さん主宰のワクセルのコラボレーターでもある権藤さんは、多事業を展開され大活躍されていますが、それにとどまらず活動の領域を芸能やファッションまで拡張されています。

坂東工さんとのコラボ

3冊の出版

4. まとめ

権藤さんのNoteや書籍やYoutube、そして講演会からも感じるのは、どこを切り取っても一貫している素敵な人柄と今まで積み重ねてきた経験からくるご自身への確信です。

そんな方だからこそ、これほどまでにご活躍されているのだと学ばせていただいています!


これからはYoutubeも頑張りたいという権藤さんのこれから先の大活躍にこうご期待!!

ボク自身も、自分が決めたことを達成し続けて豊かになります!!

以上です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?