見出し画像

138Halloween2024

まだ少し早いような気もするけど

愛知県一宮市
138タワーパークのハロウィン
9月14日(土)~11月4日(月)

期間も随分長いですね。
コンセプトは、お化けレストランで去年と同じ。

でも、これは記憶にない
これも覚えがない
ここは去年と同じ

ここは、公園全体ではなく一箇所にハロウィンコーナーを設ける形になってます。

キャラクターは同じ
 配置が違うかな
ほぼ同じだけど
煮ているのが目玉
去年はカボチャ

写真を撮ったのは平日だったので、園内には殆ど人がいません。この場所で会ったのは、高齢の夫婦一組だけでした。

キャラクター同じで
位置が違う?
去年、蜘蛛はいなかったはず
これは同じ

こういうのを見ると、今の仕事をリタイアしたら公園の管理の仕事とか良いかな?なんて思います。しかし、自治体の事情に詳しい女房によると、趣味でやってるボランティアの人達で足りてるので、老後の仕事として募集は、あまり聞かないとのこと。


去年のHalloween↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?