見出し画像

雑な仕上がりの香炉と、庭の様子

本体のかたちは悪くないけれど、マスキングテープを使った釉掛けは雑だし、成形中に一度壊れて修復したフタは、ガタガタだし、ちょっと失敗かな。

左が本体で右がフタの裏

本体とフタの嵌め合いが全くあってない。黄色と黒という色は良いと思うのだけど境目がキレイでない。

話変わって

観賞用トウガラシ

実も落ちて葉の元気もなくなってきたので、もう終わりかなと思っていた観賞用トウガラシが、雨が続く中で花を咲かせました。

ポーチュラカ

ポーチュラカが、たくさん咲いていましたが、写真を取った時には最盛期を過ぎてしまってました。

それにしても、庭の花を写真を撮ると背景がレンガというのは、良いですね。頑張った甲斐があります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?