見出し画像

お風呂で寝落ち

お風呂で寝てしまったことありませんか?

私は何回もあります。笑
頭洗う時に目つぶるのですが、もうその瞬間に寝ちゃうんです。

それに夜11時過ぎにお風呂に入ると、ほとんどの確率で寝ちゃうんです。
んじゃあ、もっと早くに入ったらいいやんって話ですよね、分かってるんです。
分かってるんですけど、お風呂に入るのが面倒くさいって思う時があって体がなかなか動かないんです。

たまに早く入って寝ずにお風呂から出れる日もあるんです。だけど毎日は続かなくて、、いわゆる三日坊主です。笑


これからは
・早い時間に入る
・頭洗う時もササッとやって寝ない
これらを継続できるように頑張ります!笑


なにか良い方法があれば教えて下さい🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?