見出し画像

2024.07.18(木)[次女の腹痛はどこへ?]

次女は昨日の腹痛もあり、幼稚園は休み。

長女だけ幼稚園に行った。

義母が休みを取ってくれて、次女をみてくれることになった。
ありがとうございます。

妻も念の為、午前中だけ出勤して、午後早退することに。

妻が昼帰る時に、次女の様子はどうか義母にたずねると、とても元気だとのこと。

昼ごはんもうどんを2/3は食べたらしい。

下痢は1回したが、そこまでゆるゆるではない。

お腹も痛くなさそうだし、もう回復したのか?

義母も妻に帰ってこなくても大丈夫そうよと伝えたらしいが、退社したあとだったのでそのまま帰宅。

そんなに元気なのかと、呆気に取られたのと、元気でよかったと安堵した。

長女も午前中で帰ってきて、二人でたま遊んだりケンカしたり。

明日は終業式。

来週から夏休みだが、僕も妻も仕事なので、幼稚園で預かってもらい、存分遊んでくれ。

夏休み中は帰省したり、プールで遊んだり、楽しみだな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?