見出し画像

2024.06.08(土)[設計図]

15時くらいから2時間近くアクアビーズ制作に取り組んだ娘たち。

5,6種類ずつ作った。

長女に至ってはオリジナルのアクアビーズを作ろうと、作り始めたが上手くいかず、グズグズ言っていたが、パパ作ってと言われ。

じゃあどんな感じで作ればいいか絵を描いて!
と言うと、

これを描いてきた。

これは真剣に描いてきたから、こちらも真剣に作らないといけないと思い、この絵を元に僕がアクアビーズを作成したのがこちら。

途中アレンジも加えつつ、長女にここは何色にするとか聞きながら完成。

うまく出来たと思う。

でもまさかほんとに設計図的なものを書いてくるとは思わなかったのでそれにびっくり。

またオリジナルを書いてきたら作ってあげよう。

晩御飯、19時半には食べ終わりホタルでも見に行こうとしたが、雨が降り出し断念。

来週に持ち越しかな。

21時半には就寝。

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,670件

#育児日記

49,644件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?