見出し画像

2023.10.12(木)[創作力]

今日も定時で上がり、最寄り駅まで迎えに来てくれた。

車の中で長女がこんなものを渡してきた。

パパを作ったとのこと。
トイレットペーパーの芯に折り紙を貼り付けて、髪や目もハサミで上手に切って作っている。

すごい!

親バカかもしれないが、こんなものを作れるなんてすごいと思った。
絵を描くならまだしも、形あるものを自分の想像で作り上げる力がある子なんだと感心した。

これは玄関にしばらく飾っておくことにする。


帰ったら娘たちとお風呂に入り、そのあと晩ごはん。

晩ごはんはチキンカツ。
娘たちはケチャップとお好み焼きソースをかけて食べる、割と好きな料理。

美味しかった。妻ありがとう。

20時10分まで遊び、それから片付け、歯磨きをして、40分に絵本を持って寝室へ。
絵本を読んだら、妻と寝かしつけ交代。

21時半には寝てくれたかな。

今日も一日お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

#育児日記

48,649件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?