見出し画像

2024.05.18(土)[焼き鳥]

義父母に晩御飯に誘われて、夕方妻の実家へ。

晩御飯は焼き鳥。

義父の得意料理。

学生の時に、焼き鳥屋のバイトで仕込みなどをやっていたらしいので、本物の焼き鳥屋の焼き鳥が食べれる。

これがとても美味しい。

オクラ巻きから始まり、バラ、ハツ、砂ずり、皮と5種類、1・2本ずつ食べた。

美味しくてビールもすすむ。

昨日飲み会だったので、今日は妻が飲む予定だったが、夕方から体調が悪くなり、お酒は控えるとのことだったので、ありがたく僕が頂いた。

娘たちもオクラは好きだったので、最初のオクラ巻きは食べた。

他の串は食べなかったが、義母が作ってくれたおこわを食べた。

食べて飲んでとても満足。

義父母には本当にお世話になっている。

感謝しかない。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?