見出し画像

2024.04.13(土)[ハーモニーランド]

娘たちが行きたがっていたハーモニーランドに行ってきた。

本当は次女の誕生日の週に行く予定だったが、体調が悪かったのでこの日。

朝8時半には出発。
10時過ぎに着いた。

お出迎えのキャラクターは知らないやつだったので、チラ見して遊ぶところへ。

コーヒーカップや、メリーゴーランドなどで遊んだ。

お昼は作ったおにぎりとコンビニで買った惣菜。

午後からはショーを観た。

ハーモニーランド三回目ともなると、キャストの顔も覚える。

あの人まだ元気にやってるなとか思う。

通い詰めるとキャラクターだけじゃなく、キャストも応援したくなる。

明るいショーに元気を貰った。

娘たちも手拍子をして楽しんでいた。

今回はショーや汽車の待ち時間が結構取られて、あまり遊べなかった。

娘たちは消化不良だったかもしれない。

もう少し遊ぶ時間をとった方がよかった。

次回はそうしよう。

16時半にはハーモニーランドを出て、早めの晩御飯。

なるとうどんを食べた。

その間次女は疲れて爆睡。

ご飯も食べずに家族風呂へ。

別府インター近くの桜湯。

前回行ったら結構よかったのでまた来た。

温泉のお湯はやっぱりいい。

娘たちは熱がるので長湯は出来ないが、割とあったまった。

20時半には温泉を出て帰宅。

娘たちは楽しかったようで良かった。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?