見出し画像

2024.07.14(日)[かき氷機大活躍]

本日も朝ごはんを食べた後、娘たちがせがんでくるのでかき氷を作る。

カルピスの原液をかけてカルピスかき氷。

美味しいと言って食べていた。


そしておやつの時間。

プリンを凍らせていたので、プリンかき氷を作る。

これは僕が食べたかったやつ。

一つの更に盛って食べてみたら、すごく美味しかった。

娘たちにも食べさせてみると、美味しいと言って食べて、二人で1つの皿を取り合い、全部食べられた。

そして、晩御飯後。

またかき氷食べたいと言うので、かき氷を作る。

イチゴシロップのかき氷。

食べるとやっぱりこれが美味い。


朝昼晩とかき氷機が大活躍。

娘たちがよろこんでくれるので良かった。

買って良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?