早めに休暇に入った話


お久しぶりです。
バタバタしていて中々更新できずでした。

本日から早めの休暇を頂きまして
有頂天になってる私です。

ここ数年間休暇はひたすらごろごろだらだら
ナマケモノのように過ごして気がつくと最終日
という贅沢な使い方をしていたのでこの度は
プチ旅行を企画してみました。

テーマは
九州を脱出し、本州まで行ってみよう!
という事で、
台風から逃げるように今朝朝一の飛行機に乗り
関東甲信越のとある場所に来ております。

当然のことながら一人旅なので現地の観光地をブラブラして夜はご当地の美味しい物を食べれればいいな〜くらいのノープランプチ旅行スタート

お金はかかりますが家でごろごろするよりは何か得られるものがあるかなと企画したこの旅行
何か一つでも有益なものがあれば企画倒れにならずに済むのですがどうなることやら

ひとつ気掛かりな事は九州戻るタイミングで台風が直撃しそうな雰囲気がぷんぷんしている事。

毎回連休に合わせて直撃する台風なんなんですかね?
彼らに言える事なら「連休はやめろ、特に長期休暇!」と言いたいものです。
とするも帰る時だけなので大きな影響はありませんが。。。

今日は現地の美味しい名産品を食べてきます。
それではまた


p.s. 躍動感あり過ぎるアザラシ(本日撮影)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?