見出し画像

阿里郎リラクゼーションで衝撃の人生最悪の対応された😭号泣。(アリランリラクゼーション)

画像1

八王子のセレオのでムカムカしながら休憩してます。

Googleのお店の口コミ調べたら同じ嫌な思いした人がいっぱいいた。

画像3

外国人旅行客にも酷評されてる。。

画像4

というのも、実は先程八王子駅すぐ近くの阿里郎リラクゼーション訪問で最悪のトラブルを経験しました。

個人的に残念だなと思った点。

●電話予約で日本語通じない

●店に行ったら店員が寝てる(まじで休憩室で寝てました)

●他の系列店に行ったら揉み返しが酷くて翌日頭痛と吐き気と、足裏の痛みで引きこもった過去あり

●極めつけは、ホームページに嘘を書いているww (ps.後日確認したら全店舗でこの詐欺表記やってました。景品表示法違反だろ。消費者庁へgo!!)

画像2

これホームページのスクショなんですけど、足裏半額キャンペーンなどやってませんでしたww

極悪不動産屋もびっくりのおとり物件ならぬ、おとりサービスメニュー。

数回行きましたが、安い値段で釣って、安かろう悪かろうの接客のサービスを受ける可能性が高い店です。

近くにあったからぶらっと寄った自分の運のなさもあるのですが、これからは別のマッサージ店を開拓します。

そして、これを見てる方がどうかちゃんとしたお店にたどり着きますように。。

【お店情報】

■ 吉祥寺本店
「吉祥寺」駅北口より徒歩3分
武蔵野市吉祥寺本町1-13-4
デレーズ眸ビル2階
Tel. 0422-20-0883
■ 新宿店
「新宿」駅東口より徒歩3分
新宿区歌舞伎町1-5-4
第22東ビル5階
Tel. 03-5155-8553
■ 下北沢店(加盟店)
「下北沢」駅南口より徒歩2分
世田谷区下北沢2-10-12
金子ビル2階
Tel. 03-5454-0883
■ 渋谷店(加盟店)
「渋谷」駅ハチ公口より徒歩3分
渋谷区道玄坂2-25-9
ロマーネ80 5階
Tel. 03-3464-0777
■ 六本木店(加盟店)
「六本木」駅6番出口より徒歩1分
港区六本木4-9-5
六本木ISOビル7階
Tel. 03-6447-0422
■ 恵比寿店(加盟店)
JR「恵比寿」駅西口より徒歩1分
渋谷区恵比寿西1-10-7
MMSビル10階
Tel. 03-6416-4277
■ 宮益坂店(加盟店)
「渋谷」駅宫益坂口より徒歩1分
渋谷区渋谷1-12-7
CR-VITEビル6階
Tel. 03-4361-7744
■ 赤坂一ツ木通り店(加盟店)
「赤坂」駅1番出口より徒歩3分
東京都港区赤坂3-15-9
ACRビル5階
Tel. 03-6426-5887
■ 表参道青山通り店(加盟店)
「表参道」駅B2番出口より1分
東京都港区北青山3-6-21 青山岡田ビル7階
Tel. 03-6419-7963
■ 八王子店(加盟店)
「八王子」駅北口より徒歩1分
東京都東京都八王子市旭町2-6第一ロダンビル6F
Tel. 042-698-4702
阿里郎(アリラン)リラクゼーション