見出し画像

第3.5回こーでねーと大会🏝💭

February 27th

今日はしょうさん(@sho238)の島で久々のこーでねーと大会に参加してきました😊✨

今回のメンバーは全員モノノフさん(ももクロファンの総称)です👯‍♀️💋

1番最初は2月13日に行われたのですが、深夜の大きい地震のせいで中断💦(みんな何もなく無事でよかった😭)

振替日として27日に再開催しました!

画像1

しょうさんの島の入口は沢山のベットが並んでいてゴロゴロ転がりながら奥に向かいます〜。これがいつも楽しい😽

画像2

画像3

無事中に到着〜!笑

いつもコンセプトを決めで外見を変えるのですが、今回は後から来るヨンさんになりきろう!という事でみんな思い思いのヨンさんに…!

画像4

じゃーん!!(私(左から2番目)が1番ニセモノ感が強いw)後程本物のヨンさんが出てきますw

まずは今のメンバーのみで1試合!

画像5

こーでねーと大会はポーカーのようなゲームで帽子、メガネ、トップス、ボトムス、足元のアイテムを後ろにある場所からランダムに一種類ずつ取り、下から順番に着替えていき揃った色で得点が加算されます✨(アイテムカラーは赤、ピンク、黄、紫、黒の5種)

例えば色味が1種類揃えばワンペア、2種類だとツーペア、色味が全部バラバラ(赤、ピンク、黄、紫、黒)だと最高得点のTDFになります!

この場合、私(真ん中)はワンペアで1点加算です🤔

2回戦目行くか〜!と思ったタイミングでヨンさんが来島🏝✨みんなで入口にお迎えへ〜!

画像6

画像7

みんなでゴロゴロ…いい写真!✨

画像8

全員集合しました💗1番前が本物のヨンさんですw

やっぱり私ニセモノ感1番強いな🤣🤣💫笑

画像9

この写真なんてすごい闇抱えてる感が否めない…(笑)

画像10

では6人でゲーム再開していきます!

チーム分けはAチームしょうさん、たいぷうさん、ヨンさん

Bチームがからあげちゃん、ぽっぽさん、私に分かれました💐

まずAチームから〜

画像11

Bチーム〜

画像12

私TDF惜しかった〜😂最後に紫がくれば!!笑

2回戦目Aチーム〜

画像13

Bチーム〜

画像14

Bチームは写真見てわかるように基本的にずっと落ち着きがないですw

画像15

画像16

ゲームとゲームの間のわちゃわちゃも忘れずに…(笑)

そして最終戦!Aチーム〜

画像17

Bチーム〜

画像18

全ての戦いが終わり、結果発表!!

画像19

(しょうさん、お写真お借りしました🙏ありがとうございます!)

なんと!!私が今回優勝してしまいました✨🥇🏆✨やったーーーー!!!😆✨

みんな中々のデットヒートでめっちゃ盛り上がりました🔥🔥

しょうさんがお揃いの衣装を用意してくれて、じゃあみんなで記念撮影しよう!!という流れで『誰かがお帰りになったようです』のアナウンスが!

画像21

画像22

グループDMで誰だ誰だ〜になったのですが、まさかの私(笑)ボタン押し間違えた…のか?(原因不明w)すみません😭😭やってしまった…!←

私のミスのせいでからあげちゃんタイムアップ😔本当にごめんね〜💦

その後5人で写真撮影📸

画像20

画像23

アフロが髪型に追加されてから矢島美容室やりたいね〜ってみんなで話してたことがついに実現!!👯‍♀️🕺✨(アフロ衣装の時にはみんなお顔が戻りましたw)

画像24

画像25

画像26

記念撮影も終わり、楽しい会は本日も全て終了です🦔💭

今回も楽しかったな〜🥺💗

モノノフメンバーやはり最高です💗

いつも遊んでくれてありがとうございます😊✨

また第4回も楽しみにしています〜🙋‍♀️💋

ではでは🧺  ̖́-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?