見出し画像

自宅休養中 (2ヶ月目)

1ヶ月の冬眠期間を経て起き上がるようになりました。
起き上がるといっても寝ていないというだけで、1日のほとんどをぼーっと過ごすというような感じでした。
特に何をする訳でもなくただぼーっと過ごしていました。

もう少し経つと夕方にはスーパーに食料品を買いに行ったりしていました。
ただ、料理を作るとなるとハードルはなかなか高く、全くできない訳ではなかったのですがとにかく疲れました。
調子がいい日には電車に乗ったりもしましたが、すぐに充電切れになるような感じでした。

この当時に実感は全く無かったのですが、特に何をしたというわけでもなく、薬を飲んで過ごしていたらだんたんと良くなってきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?