見出し画像

やせログ#8 停滞期どころか…orz

 調子よく進んできたかと思った食事制限。ふとふりかえるとめっちゃ体重増えてるじゃないの…という悲しい自体に。どうしてこうなった…

■ 体重推移

画像1

■ 総評

 アカン…アカンぞこれは…。

 グラフで見るとよく分かるのだけど、体重増加傾向が顕著。何がダメなんだろうなーって、まあ、夜の宴会だよな。

 スクワット部、もとい、エクササイズ部による筋肉量増加?と都合良く考える事もできるけど、そんな短期間で効果出るわけないし。

 夜なあ…。やっぱりいろいろあって飲みに行くこともあるし、飲みたいときだってあるしね。ちなみに今週は月曜・火曜・土曜が飲み会。

 仕方ないので、水・木・金・日はお酒を飲まずに適量のご飯で過ごすというのをやってみようと思います。運動量も増やしたいけど、どうしようかなあ。

■ 参考:食事と運動内容

14日(70.1kg:21.2%)
 朝:バターコーヒー
 昼:豆乳プロテイン
 夜:宴会(ハイボール・鶏肉のソテー・生ハムサラダ他)
 運動:なし

15日(70.9kg:19.8%)
 朝:バターコーヒー・チキンクリスプマフィン
 昼:豆乳プロテイン
 夜:会食(ハイボール・ローストビーフ・唐揚げ・おひたし)
 運動:スクワット部

16日(70.0kg:19.8%)
 朝:バターコーヒー
 昼:まるよ食堂のお弁当
 夜:宴会(ウィスキー水割り・豆腐ハンバーグ・キャベツサラダ他)
 運動:スクワット部

17日(70.4kg:19.9%)
 朝:バターコーヒー
 昼:豆乳プロテイン
 夜:会食(ウィスキー水割り・ビーフステーキ・ネギトロ巻き他)
 運動:スクワット部

18日(70.6kg:19.9%)
 朝:バターコーヒー・チキンクリスプマフィン
 昼:豆乳プロテイン
 夜:宴会(ウィスキー水割り)
 運動:スクワット部改めエクササイズ部

19日(70.3kg:19.9%)
 朝:コーヒーとチョコクリスプクッキー
 昼:なし
 夜:宴会(ビーフステーキ・唐揚げ・その他いっぱい)
 運動:なし

20日(71.1kg:22.0%)
 朝:野菜スープ
 昼:野菜スープをリゾットにしたもの
 夜:宴会(ステーキ・豚汁)
 運動:雪かき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?