見出し画像

想いを込めたジュエリー

HRAハワイアンジュエリー

こんな質問が寄せられました。

「なぜ作業服販売店でハワイアンジュエリーを扱っているのですか?」

「ストリートに通用する作業服販売を目指しているのは分かりますが、ハワイアンジュエリーはやりすぎでは?」

なぜハワイアンジュエリーを取り扱うことになったのか、その過程をご説明させていただきます。

元々現場勤務をしておりましたが、現場は当たり前の如く、ケガや危険と隣り合わせのお仕事です。以前の「新作アイテムご紹介」でもHRAのモチーフである蓮の花には…

常にケガや生死と隣り合わせの現場では沈着冷静さを求められ万が一ケガなどをしてしまった人たちが救われるようにとの想いを祈願して蓮のモチーフとしました。

との想いを綴らせていただきました。

ハワイアンジュエリーは元々、愛情・幸福・財運・安全祈願などの想いを込め、ハワイアンジュエリーを愛する人から贈る習慣があります。遠い昔からハワイアンジュエリーは人々の大切な想いとともに身に着けられてきて、ただの飾りではなく、その時々の想いそれぞれのあたたかい気持ちが宿ったジュエリーとして存在しています。その想いがジュエリーに真実の輝きを放たせているとされています。

そこで危険の密接であるハワイアンジュエリーこそ女性専門の作業着を販売している【HRAWW】ならではの取り扱いに適しているとして販売を開始し、思わぬ反響をいただいております。ありがとうございます。

また、現場で働いている

恋人へ…

ご家族へ…

男性から女性へ。

女性から男性へ。

性別問わずプレゼントにも適しているアイテムであると思っております。

現場だけでなく、想いを込めて肌身離さないお守りとしていろんな方に身に着けていただけるよう、熟年された職人が積み重ねてきた感性で丁寧に彫りこんでいます。

ぜひ一度ご覧になってみてください。


#わたしの舞台裏

よろしければサポートお願いします。サポートは活動費として活躍させていただきます。