見出し画像

撮影する事は、人を想う事

この写真は、2011年に撮影させて頂いたご家族写真の一コマで、なかなか笑顔が撮れなかったのですが、夕方の綺麗な光が照らす中で、お父さんが一緒に遊んでくれた時に、輝く笑顔が撮影出来た思い出深い写真です。

Hayashi Photo Works の想い

「かけがえのない時」を日々の生活のリズムで自然に撮影する。いつも部屋のどこかに写真があり、それは特別ではない自然で普通の写真。わたしたちは、そんな写真を撮影しています。

撮影する事は、人を想う事

大切な人との時間を残したい・・・ そんな風に思ったら、写真を撮って残して欲しい。お父さん、お母さんが、我が子を写真に撮る様な、そんな身近な写真屋さんでありたいと思っています。



*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works

出張撮影のホームページ https://www.hpworks.jp/
ウェディングフォトのホームページ https://www.bridal-hpworks.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks
Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_official/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?