見出し画像

自己紹介

私、そふぃあと申します。

知識ゼロでゼロからHP作成

をテーマにブログを書いています!

HPを作成する様子って見たことありますか?

私はなかったので、
その様子をブログにしてみようと思いました!

とはいえ、何の知識も持っていないので、
全くのゼロからスタートしました!

noteへの投稿開始は9日目からですが、
HPの方に1日目から掲載しています!

そして、HP更新の様子だけでなく、
日によって

・2%程度役に立つ知識
・見なければまず出会わなかった曲紹介

を併せて書いています。

タイトルを見れば分かるようになっていますので、
興味のある記事だけでも是非ご覧ください!


そんな私の軽い紹介です。

・学歴 都内の大学 哲学科 卒業
・趣味 ツムツム
・仕事 会社員 経理

HPのプロフィールにも記載しております。


ぜひお気軽にスキ、フォロー、シェア等
よろしくお願いします(^^)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?