見出し画像

HPER春日部店の口コミを一挙公開!プライベートジムHPER春日部店

春日部で安いパーソナルジム「プライベートジムHPER春日部店」の口コミ一挙公開


お世話になっております。

今回は現段階で数多くの方に来て頂いているお客様の中でご好意で口コミを書いていただきました。


その一部をご紹介させて頂きます。



YO KO様

今年の7月からプライベートジムHPER春日部に通っています。
普段から運動などしておらず、どうなることかと不安でした。でも、完全に個人トレーニングで、わかりやすく指導していただき、楽しく通えています。食事などのアドバイスもしていただけるので、大変助かっています。
何より、他社に比べて料金が安いことに驚きました。これからも楽しく続けていけそうです。



ra yu様

体脂肪を落としたくて春日部の安いパーソナルジムを探してHPERに初めて行ってみました。

パーソナルジムにしては広々していてバランスボールやいろんな物があり筋トレから有酸素運動まで幅広くできる印象を受けました。

パーソナルトレーニングというだけあって程よく汗をかけてよかったです!


neu ma様

ダイエットをしたくて初めて春日部のパーソナルジムHPERさんにお伺いしました。丁寧なカウンセリングからトレーニングをして頂き、お食事についても詳しく教えて頂いて痩せるイメージがつきました!これから頑張ります!

いかがだったでしょうか。


プライベートジムHPER春日部店では、ゴリゴリのパーソナルジムではなくアットホームな女性が通いやすいような設備、雰囲気、料金、トレーナーを揃えておりお客様に本気で寄り添うプライベートジムとなっております。

詳しくはホームページをご参照ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?