見出し画像

プライベートジムHPER「ハイパー」春日部店の口コミ、春日部パーソナルジム

こんにちは!
お世話になります。

春日部のパーソナルジムのプライベートジムHPER「ハイパー」春日部店です。

今回はプライベートジムHPER「ハイパー」春日部店の口コミをご紹介させて頂きます。


プライベートジムHPER「ハイパー」口コミ


漠然とジムに通いたいな。と思っていましたが、普通のジムではすぐに通わなくなるのが目に見えていたためパーソナルを選びました。
仕事柄、厳しい食事制限は難しいため『ある程度』の食事制限でどうにかならないかと初めにご相談し希望通りの、というかワガママを聞いていただいてます。
にも関わらず、約2ヶ月で-4 kg。週一回のセッションで予想以上の結果に大満足です!
毎週、楽しく通って結果がついてくるなんて嬉しすぎです笑


プライベートジムHPER「ハイパー」口コミ

口コミも良いのとお値段も安いため、逆に本当にと不安がありながら体験にいきました。最近、食事を減らしても体重が下げ止まりしており、その原因がわかり、リバウンドしにくい身体のつくり方をカウンセリングで丁寧に教えていただきました。
絶対、痩せられると思える説得力と密度の高い運動でした。人の良さもあり、頑張れそうです!また、システム的にも子供がいる人にも対応していただける安心感がありました。まだ、これからなので結果はまだですが、期待値でつけました。

口コミの真相

当ジムの口コミはいかがでしたでしょうか。

私たちはお客様のために、お客様に喜んでいただけるために一生懸命取り組んでおります。

結果や効果を保証するものでは無いですが、他のジムには絶対負けないジムとして人としてトレーナーとしての良さがあります!

是非ダイエットなどでパーソナルジムをご検討されている方はご相談ください。

プライベートジムHPER春日部店


プライベートHPER久喜店


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?