見出し画像

魂の目を見開け、ぼーっと生きてんじゃねーよ5月29日

今の人間界はとりあえず、まだまだ未発達である。

欲望の世界である。

野生の王国がちょっと発達したぐらいだね。

そんな世界では、神様の世界で起きているような常識は成り立たない。

のんびりしててはうまくいかないのである。

精神を集中して魂の目を開かなくてはいけないのである。

真面目にやってるのにうまくいかないのは魂の目を開いていないからだ。

欲望の世界で生きている以上良いことをやっているからうまくいく、悪いことをやっているからうまくいかない

と言う神様の世界の法則は成り立たない。

欲望が次元をゆがめているからだ。

ゆがめた次元に対抗するには魂の目を開いて真実を見つめなければいけない。

魂の目を開くことができなければ歪められた次元の中で翻弄されるだけだ。

ぼーっと生きてるんじゃねーよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?