見出し画像

瞑想🟰メタバース5月31日

人はどんなことでどん底に落ちるかわからない。

もちろん寿命なんてわかるはずがない。そもそも生きていることが奇跡なんだから。

だからいつまでも生きられるなんて思わない方がいい。

今日死ぬかも分からないんだから。

例えば輸入品専門店で見つけた珍しいおつまみを栄養満点だしこれ食べたら信じられないくらいのパワーになるかもしれないなんて

化粧品なら美人になるかもしれないとか思うわけで

色々妄想して食べるとそれが元で腹を壊して救急車で運ばれるってこともあるんだよ、

どんなに今が健康でも明日も元気なんて言う保証はどこにもないんだ

なんでこんなことを書いてるかっていうと私自身が今日死ぬか生きるかの狭間をさまよったんだよもう終わったかと思ったよ。

本当に覚悟したよ。

行き付けの医師に助けてもらった医師に観音様が乗り移っていると思った。

本当に本当、今日で人生が終わるかもしれないと思った。

この体験で学んだことなんだけど、そのおつまみはもう二度と食べようとは思わない、こりゃ当たり前のことなんだよ。

でもこれが起きたことは何かのメッセージかと思わなくちゃいけないんだ、

例えばその輸入品はどこから輸入されたのかなと考えた、

最近迷ってたんだ、この国は良い国か悪い国か

少なくとも今回の件で、私にとってはいい国ではないのだ、

そういうメッセージを感じたね

それと、先程言った、いつ死ぬかわからないってこと1日1日を大切にしようってこと

それと、観音様は行きつけの医者に乗り移っていた、

この医者は、もう最盛期は過ぎているから、そんなすごい実力を持った名医ではないのだ、

でも観音様が乗り移っている医師は世界一の名医なのだ。

観音様はいつも観音経を唱えていると必要な時に必要な何者かに姿を変えてあるいは化身して私に力をくれる。

これは信じるか信じないから別だけどね

いつも唱えていると、瞑想状態に入るんだよ、

瞑想状態に入ると普通では考えられないフォースが与えられるんだよ

瞑想状態とは、私だけのメタヴァースだ

どんなに人工知能が進化しても、どんなに強い力がせめてきても、絶対に負けない私だけの世界だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?