見出し画像

【VRChatイベントレポ】サンリオVfes 2024 サンリオバーチャルパレード「Twinkle Guardians」& シナモンの「ときめきレインボー」スペシャルバージョンお披露目会

※サンリオVfes2024の写真で間違いないです。

まずはときめきレインボーから。
手足が短いキャラほど撮り甲斐が少ないというのは私の腕のせいですサーセン
というわけで、独立して記事を立てるほど枚数が無いので、先にご覧ください。

ここからがTwinkle Guardiansです。
参加型のイベントでしたが、難易度やばないですか?????

法月いぬいぬバージョン
こうしてみると実質サンリオキャラかもしれない(?
何か、いっぱい人が入って来たんですよね
しかし、やっぱりサンリオきゃらとの親和性の高いいぬいぬ法月
激しい
まじ激しい

写真では魅力が伝わり切らないと思うので、まだやっているうちに急げ!!!

サンリオVfesのインベトレポは今後ドンドン上げていきます!
それ以外のVRイベントも沢山レポートしてますので、見て言いってください!


よろしければサポートをお願いいたします。 活動の充実にあなたの力をいただきたいのです。