見出し画像

VR酔い訓練集会#20 写真レポート2023.10.2@VRChat

記念すべき第20回です。
基本、月曜23時からやってます。
今回もお初の方がいらしたので、ガイドがあります。
常連さんが多くなってきたので、ガイドについてくる人とそうでない人を分けた方がいいかもと思い始めている今日この頃。
そもそもヨーイドンでガイド始めてるけど、割とバラバラで良いのではとも思い始めてる今日この頃。
ガイドしてみたい人とかも募集してるので、気軽にお声かけください。
下記コミュニティサーバーに凸してもらっても大丈夫です!


ガイド開始!
今回お初の方は最初から全エリア余裕クリアの強者
トライピオアートという新ジャンルを開拓
あの娘ぼくがあのトライピオに乗ったらどんな顔するだろう*

お絵描きタイム


今回の武器紹介ですわ
やはり武器があれば酔いも怖くない
モンスターも怖くない
いっちょあがり

参加者の皆様


今回の放課後

スタッフ募集中です。
気軽にDiscordコミュニティに参加下さい!
https://t.co/ChtAY5DI4G

ワールド
法月ロイ作 VR酔い訓練ワールド(VR SICKNESS AND VERTIGO EQUILIBRIUM TRAINING WORLD)
https://vrchat.com/home/world/wrld_62efb5cc-c760-4c68-8b8a-61ca087e3c89

放課後ワールド
세구세구세구야사랑해様 우왁굳의 진검승부 - wwg
https://vrchat.com/home/world/wrld_d7f0d8db-6d50-4953-9ea3-740bfc0e9712

*:さすがに古い気もするので参考


よろしければサポートをお願いいたします。 活動の充実にあなたの力をいただきたいのです。