見出し画像

古性のちさんと「仕事×旅」について赤裸々にトークするイベントやります【8/31】

写真家&コラムニストの古性のちさんと
8/31に、デジハリさん主催でオンライントークイベントします。

旅好き同士チャイ好き同士ののちさん。
海外旅が気軽にできた時代には遊んでもらっておりました。
いまや旅人界の巨人ともいうべき影響力をもつクリエイターさんですので、
自分も、イチ旅好きとして聞きたいことがたくさん。

旅が仕事に良い影響を与える、仕事が旅につながる、という本当のところ
赤裸々な話をざっくばらんにしていこうと思っています。
僕の方はVEGESUSHIなど、旅先の仕事を通して人と関わって広がった世界の話なんかをちょいとしようかなー?

もしかしたらチャイの話ばっかりしちゃうかもしれませんけど!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?