こんにちは。VEGESUSHIという料理を作ってます
hoxaikitchenの料理研究家&デザイナー、GENと申します。

各地をワークショップするたびに聞かれていたセリフ!

「VEGESUSHIの本はもう無いんですか?」

にようやくお答えできるときが来ました。

「あ・る・よ」

https://www.amazon.co.jp/dp/B089D3FPNF/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_rgI3EbSBBGBZZ

重版が決まっていたものの、諸々の都合でストップされていたこの本。
この度もっと新しい表現を楽しむために、自分で作った出版事業者
ホクサイブックスから再販のはこびとあいなりました。

世界を旅しながら料理をするなんて
そんな夢みたいな三年間を過ごしていたけれどさ、

今はもう世界が僕を含め、すべての旅人を拒んでいます。

それでも。

僕のアイデアや本は世界をきっと旅できる。

今後もいろんな本を作っていこうと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?