見出し画像

(習慣)子供が熱を出して家から出れない時は、ステップを踏もう

娘がインフルエンザBにかかったので寝込んでい、、、ればいいのですが、薬を飲んだら一気に熱が引いて元気に漫画を読んだりゲームをしたりしています。


それでも学校には行けないので保護者が一緒になって自宅にいなければなりません。


まさか子どもを置いて外に行くわけにはいかないので、何かしら家事をしながら時間を潰すわけですが、どうしても運動量は平時と比べるとガクッと減ってしまいます。


そんな時は、ステップ台なんかを使ってみたらいかがでしょうか。

https://amzn.to/48PcHUL


私は注文履歴を見ると3年前に購入しているのですが、壊れることなく思いの外活躍してくれており、4,000円のもとは十分にとれた一品です。


足に重り(1kgずつ)をつけて、上り下りを8分間×3セットもするともう汗だくです。


私はここのところ、先日契約したRakuten NBAを観ながら苦もなく身体を動かすことができています。

"運動はしたいけれども外に出てまではなぁ"と考えている方がいましたら、ぜひこの商品の購入を検討してみてください。


おすすめです。



関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?